« メラミン検出 | トップページ | 今日のAmazon »

2008年10月21日 (火)

パーソントリップ調査

先日、横浜市からパーソントリップ調査 という書類が送られてきました。

10年に一度の調査で約10世帯に1世帯の割合で調査を依頼しているとか。

今日がその調査日だったのですが、あいにく私は地味な行動でした。

二宮は埼玉に行ったのですが、横浜から久喜まで乗車しているデータはかなり特殊かも。

「移動中の妄想も調査項目にいれれば、ほんとのトリップ調査になる。ネタならあるけど。」(二宮談)

冗談はさておき都市のインフラ整備の資料になるので、ネットで提出しとこうと思います。

« メラミン検出 | トップページ | 今日のAmazon »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/24658072

この記事へのトラックバック一覧です: パーソントリップ調査:

« メラミン検出 | トップページ | 今日のAmazon »