« 柔らかな顔 | トップページ | まだ完治とはいかず! »

2008年10月28日 (火)

週のはじまり

1週間単位で仕事をしているわけではないけれど、やはり週始めには仕事の状況整理をする。

メール返信、電話連絡、パートナーとの仕事進捗状況確認・・・

昔、会社勤めのころ、「仕事の基本はホウレン草、報告・連絡・相談!」と言っていた課長や、「ファイリングの基本はたてること。重なっている書類はさがせない!」などなど、上司のウンチクを思い出す。

自分がそのころの彼等と大差ない年齢になっているのに、中身は随分幼いなぁ・・・いいのかわるいのか。

« 柔らかな顔 | トップページ | まだ完治とはいかず! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/24812084

この記事へのトラックバック一覧です: 週のはじまり:

« 柔らかな顔 | トップページ | まだ完治とはいかず! »