« 成長する骨 | トップページ | リフォーム »

2008年9月12日 (金)

車がまたまた故障!

今日、子供の通院のため車で出かけて戻ってみたらなんだか調子悪い・・・

ここ数ヶ月で随分直したのですが、ガソリン値上げやたまたま仕事の場所が電車の方が便利なところばかりで、ほとんど乗っていません。

それがいけなかったのかもしれない・・・

明日、車屋さんに来てもらうことにしましたが、どうなることやら・・・

1994年登録だからもう止めてもいいのかもしれないけれど建築に比べると消耗が早いですね。

私が20代のころと比べると、車とビールは、もはや人々の興味の対象から外れつつあるらしい。

ものづくりの心を感じる希少車なんだけれど、さすがにもう止めちゃおうか。

Photo_2

« 成長する骨 | トップページ | リフォーム »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/23698133

この記事へのトラックバック一覧です: 車がまたまた故障!:

« 成長する骨 | トップページ | リフォーム »