« きょうのおやつ② | トップページ | 飲み放題 »

2008年8月 9日 (土)

東京の女性

夕方、都内で集合住宅の打合せがありました。

たまに東京に行くたびに思うこと・・・横浜より化粧が濃い!

自由が丘あたりではバギーの幼児連れのママが結構気合入っています。

今日は大江戸線で新宿界隈に行きましたが、ラメ率高し!!

横浜はどちらかと言うとナチュラル系が多いというか、気が抜けているというか・・・私もその一人です。

東京の画廊からのDMで「上京の折はぜひお立ち寄りください」とありました。都内に住んでいる人からみると横浜って地方だったりします。

私の経験上、地方出身者にそういう認識の人が多い。別にいいんだけど。

« きょうのおやつ② | トップページ | 飲み放題 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/22885166

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の女性:

« きょうのおやつ② | トップページ | 飲み放題 »