« 最高の建築家 | トップページ | テレビ »

2008年7月 4日 (金)

大江戸線に初めて乗りました

今日は東京で集合住宅のご相談を受けました。

クライアントの方が街で見かけて気に入っていると、事例に挙げていたものを来週にでも見に行ってみようと思います。

今日でシャネルモバイルアート展終了してしまいましたね。

先々週にキャンセル待ちを狙って並んでくじけて、ザハ・ハディドによるデザインのテント外観だけ見てきました。

代々木体育館裏のアスファルトの上に建ててるところがかなり痛いんですが、独特のフォルムや移動手段のアイデアはさすがです。

なかなかチケットが手に入らず、行列に並ばないと見られないように入場者を制限するというブランド手法って、京都のご開帳のシステムとまったく同じなんですよね。

Chanel

« 最高の建築家 | トップページ | テレビ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/22063524

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸線に初めて乗りました:

« 最高の建築家 | トップページ | テレビ »