« 唐辛子 | トップページ | 工事監理④ 上棟式 »

2008年7月25日 (金)

ラジオ体操半分終了!

今朝でラジオ体操のスケジュール半分終了!

本来、夏休みでも早起きしてキチンと生活しましょう、という考えで行われているハズのものなのですが、夜型の私にはつらーい。完全に生活パターンがガタガタです。早く終わって欲しいなぁ・・・

二宮は高校時代、タラタラとラジオ体操第2をやっていたら、体育教師にいきなりドカーン!と突き飛ばされて、「ちゃんとできるくせにふざけんじゃねぇ!」と怒鳴られたそうです。まわりにいた級友たちも一瞬何が起こったのかと思ったらしい。

44年生きていて、そのときほど激しく飛ばされたのは後にも先にもそれっきりだそうで、本気で反省したそうです。。。

« 唐辛子 | トップページ | 工事監理④ 上棟式 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/22540024

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操半分終了!:

« 唐辛子 | トップページ | 工事監理④ 上棟式 »