« 工事監理① | トップページ | 大江戸線に初めて乗りました »

2008年7月 3日 (木)

最高の建築家

7月1日発売の「最高の建築家25人」エクスナレッジ社刊が昨日届きました。

STUDIO2はこちらで紹介されていたTROLLEYが掲載されています。

ザ・ハウスのHPでは建築主側と建築家側のコメントが併記されていますが、書籍版では建主さんの語りとしてまとめられています。

視点を1つに絞ったことで、建築家と家を建てるという選択をした人々の物語として読むことができます。

まだ家造りが具体化していない方にもお勧めの本です。

出版に際してご担当だったザ・ハウス佐々木理佳さんのブログはこちらです。

« 工事監理① | トップページ | 大江戸線に初めて乗りました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/22045970

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の建築家:

« 工事監理① | トップページ | 大江戸線に初めて乗りました »